人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさたです   

ごぶさたです_f0103612_2374563.jpg

ひさしぶりに大きな風邪をこじらせてしまっていました。
はー、しんど。


やっと回復の兆しがみえてきた今日は
期限迫っていた、免許の更新に朝からいきました。
講習会もまじめに受講し、無事更新できました。
お祝いとして、昼は新宿で回転寿司をつまみ、
無印良品で新しいお弁当箱を買う。
ガラスのうつわを、弁当箱として持っていきたいと思います。

わたし出没率がかなり高いであろう、
ルミネのブックファーストもしっかり立ち寄り。
旅・料理関係の本を物色し過ごしました。
たのしいなあ。

また風邪がブリ返してきた予感があったので
部屋に帰ってひとまず寝る。

寝起きてみると、やはり具合がよくないので
薬をのんでアイスノンして
ふたたび寝る。

バファリンのおかげで急場をしのげました。

明日のお弁当用に、さきほどまで人参のグラッセを煮ており
ようやく寝ます。

あと三日くらい養生したい気分です。

by 234wave | 2006-06-19 02:37 | 日記

<< 今日からお弁当復活 お金と尊厳 >>