手帳かった   

f0103612_2323051.jpg

人生について考えまくっている最近ですが、
手帳を買いました。

手帳を新しくすると
なんだか人生やりなおせる気分になるね。

箱にはいった白のエナメル。
なぜエナメル。

はりきって買ったぞ1470円。

さっそく使おうと思ったが
10月はじまりだったよ。…おおお。

10月はじまりの手帳をつかうのは人生初です。

さて、これは昨日新宿でかったわけですが、
手帳のあとブックファーストにいったら
通りすがりの藍ちんに発見されてびっくり。

人生について考えまくっていることを話したら
藍ちんも同様とのことだったので
我が家に招いて座談会を開催しました。

やっぱり25歳ってことか?

つづく。(?)
[PR]

by 234wave | 2006-08-15 23:02 | 日記

<< ちまちま同盟 いる写真 >>