ギムナジウム   

ジムに通おうと思い立ち、体験コースにいってみました。

わたしは新しい環境が非常に苦手なため、
緊張感を漂わせながら始めに指示されたウォーミングアップをすませ、
さらにストレッチもおわり、手持ちぶさたでモジモジしていたところ
「コンニチハーッ!今日ジムにいらっしゃった目的はなんですかーッ?(笑顔)」
とさわやかを絵にかいたような先生に話しかけられました。

大学生くらいの永井大風イケメンお兄さんだったため、
まさか「シェイプアップです!」とは言えず
とっさに「筋力アップです!」
と言ってしまい
その後延々と筋力系マシンのサーキットトレーニングをすることになってしまいました。

うーやりすぎた。とくに足。
ギニュー特戦隊みたいな体つきになったらどうしよう…。

しかしなんだかジムおもしろいですね。
また体験いってみよー
[PR]

by 234wave | 2006-11-05 18:43 | 日記

<< スギッチ ウッ >>