取り込み中ですが、元気です。   

皆さんこんにちは。

今日から新しい環境で元気に活躍する人・そうでない人、
どちらさまも、張り切っていきましょう!
わたしもがんばります。

最近は会社で寝泊りする忙しさ。
年度末だったからですかね?
でも、4月になっても忙しい日はつづき。

今週木曜日が過ぎたら、人間の生活に戻れることでしょう。

舞台を観にいくのが生きがいです、もう。
そのために節約生活しています、もう。

下記にメモしてみましたが、
ちょっと行きすぎ・・・控えるす。

みなさん今後ともよろしくお願いします。そりでは。

【今年 観た舞台】
・哀しい予感
・朧の森に棲む鬼
・禿禿祭
・世界のえほん
・「恋のカーニヴァル」~セーヌに咲いた4つの愛の物語~
・ヒステリア―あるいは、ある強迫神経症の分析の断片
・髑髏城の七人~アカドクロ (ゲキ×シネ)
・髑髏城の七人~アオドクロ (ゲキ×シネ)
・橋を渡ったら泣け
・SHIROH (ゲキ×シネ)

【今年 これから観る舞台】
・大部屋女優 浜子
 →会社の先輩の舞台を見学に。

・演劇キック 天国と地獄
 →毛皮族・江本純子さんを観る会。

・ヨーロッパ企画 苦悩のピラミッダー
 →サマータイムマシンブルースのひとたち

・ヨーロッパ企画 衛星都市へのサウダージ
 →サマータイムマシンブルースのひとたち、その2

・藪原検校
 →古田新太主演なので!会社帰りにコクーンだ!

・大人計画 ドブの輝き(?)
 →なんとかチケットを入手したいところ・・・。

※おまけ※ これも観る・聴く予定
 ・ジョスストーン ライブ
  →アユミありがとう!

 ・清水ミチコ コンサート
  →アユミありがとう!その2

 ・チャゲ&アスカ コンサート
  →あやこんぶと一緒にいきます

 ・東京フィル コンサート
  →会社帰りに安い席でリラックスしてきます

 ・PUFFY ライブ
  →こちらも会社帰りですが、初PUFFY!どきどき。
[PR]

by 234wave | 2007-04-03 00:15 | 日記

<< ヨガとたらの芽テンプラ 【 演劇を勉強しよう 2 】 ... >>