舞台運再び   

f0103612_23162927.jpg

10月に上演される松尾スズキ先生演出の舞台
『キャバレー』の先行チケットに当選したよ。へいへい。

雑誌のぴあのほうのハガキに応募したら見事当選。
招待券ではないけども、行けると確定しているだけでもう涙がでます。
プレリザーブとかでハラハラ待たなくて良いと思うと
寿命が3年延びました。なんまんだ。

好きな皆さん勢ぞろい。
阿部サダヲと小松和重と秋山奈津子。ギャー!

最近観に行った野田MAP『THE BEE』(こちらもかなり最高でした)にも
秋山さん出てまして、本当にあのお方は何歳なんでしょうか。
美しすぎてかっこよすぎて、不明。

ところで、『THE BEE』には松尾スズキも観に行っていた、
とのことで、会いたかったなあ。

いや、会いたくないのか。

尊敬しすぎてもう・・・
という人に会ったときにどうすればいいのか分からずびくびく。
挙動不審で変なことをしそうで不安。

みなさんはどうしているんでしょうか?
つねにサインペンを持っていたほうがいいでしょうか?
サインペンを持つなら、サインしてもらう用の本とかDVDとかも
持っていないと後悔するにちがいない。
手帳とかより、本とかDVDにサインしてほしい!
写真も撮っていいよ、なんて日のために、つねにデジカメも持っていたほうがいい!
常に化粧とか髪型とかも万全でいたほうがいい!
会ったときに不審にならないように、言うことを考えていたほうがいい!

どうすればいいんでしょうか・・・。(深刻)

舞台を観にいくと、99%は有名人に会います。
まさか会えると思っていなかったあんな人やこんな人が
普通にロビーや客席にいるわいわい。

と話脱線しましたが、
キャバレー観にいけることになって良かった。
10月なんで、恒例のキティーズ年に一度の海外旅行直後なのですが、
楽しみが増えてよかったよかった。

『キャバレー』は、07/10/6(土)~07/10/21(日) 青山劇場。

またブログぼちぼち頑張ります。
[PR]

by 234wave | 2007-07-09 23:43 | 日記

<< 我が家の台所 Hi! Hi! Hi! >>