カテゴリ:お知らせ( 6 )   

あけまして17日   

f0103612_22225131.jpg

↑写真:サンタモニカビーチの夕暮れ(撮影:わたし)

2008年もよろしくお願いします。

おみくじ結果は、「半吉」。

このブログを書かない間にどうしていたかというと、
まあいろいろですが、

総じて、

疲れてましたー。

2007年 8月 記憶にない
2007年 9月 記憶にない
2007年10月 ちょっとした異動とアメリカ周遊旅行
2007年11月 記憶にない
2007年12月 ほぼ記憶にない
2008年 1月 お正月、いまに至る

あと、家のインターネット解約したり、とか。

だめだこりゃ。

と反省し、家計簿つけたり、
モレスキンのダイアリー帳に一日の日記書いたりして過ごしてます。

またブログも気まぐれに書き出そうと思っちょります。ちょります。

よろしくお願いしマウス。
[PR]

by 234wave | 2008-01-17 22:32 | お知らせ

青猫ライブにおいでニャー!   

f0103612_23231916.jpg←ちちはるが描いてくれた、わたし

またまた青猫ライブがあります。
なんだか大規模なライブになる模様。

ぜひ来てみて踊ってください。

かわいい(?)キティーズに大注目!!
これる方は、連絡ちょーだい!(予約制みたいなので~)

▼詳細はこちら

1月28日(日)  Ao-Neko自主制作CD第2弾 発売記念ワンマンライブ

場所  渋谷Jポップカフェhttp://www.j-popcafe.com/
時間  18:30 open 19:00 start
お値段 2500en(1Drink付き)

※限定100席予約制です。
[PR]

by 234wave | 2007-01-19 23:24 | お知らせ

ゆく年   

2006年一番インパクトのあった出来事

ハワイの青い海へとゲ○を空中散布したこと

来年はこれを越える伝説をつくれるようがんばります。

今年もお世話になりました!
[PR]

by 234wave | 2006-12-31 23:53 | お知らせ

取り込み中   

f0103612_12034.jpg

取り込み中なんですよ。

アレをナニしてコレしてるんですよ。

最近仕事の方面で、ちょっと文章を書き始めました。
(極めてたいしたもんじゃないから言えないですけど)
また来月からそのような仕事が増えるそうな。

なんか会社で書いてるとブログがとまる。
いいわけですけんども。

あーもうすぐ夏休みだ!
来月やっと夏休み!

秋だ。

それまでがんばるしかない。
もひー
[PR]

by 234wave | 2006-09-27 01:20 | お知らせ

青猫ライブやります   

休日の深夜に会社で仕事をする私・・・。

あ、ところで
日記たくさん更新したいのだけど
この何ヶ月とできていない理由ですが。

自宅にインターネットがつながっていない。

ということです。
なんやねん。

いつも携帯電話から更新している不便。

見捨てずに、これからも日記読んでおくれよ皆。

今日(土曜日)は、青猫練@我が家でした。
来週は、ライブをやるんです。
------------------------------------------
▼ライブ情報!
7/16(日)赤坂alivebar Otonami 
 オープン18:30
 スタート19:00
 チャージ¥2000+1ドリンク
------------------------------------------

ということでよろしくお願いします。
楽しいと思うよ!!

キティーズ大活躍!いえい!
[PR]

by 234wave | 2006-07-09 00:28 | お知らせ

移動   

f0103612_21212896.jpg

もうすぐ4月ということで、気持ち新たに。

以前のブログと同じく日記的に書いていこうと思います!
これからは写真中心に、イケてるブログになればと思います。

社会人になって満1年。
IT企業に勤めていろいろ新しい発見がありました。

一応時代のトレンドということで、
そんな情報も発信するよう心がけます。


以前の 234-WAVEも残してありますので
たまに読み返してみてください。

というわけで、
今後ともよろしくお願いします。
[PR]

by 234wave | 2006-03-30 22:00 | お知らせ