カテゴリ:仕事( 2 )   

オエッ   

最近会社で泣くことが多い。

わたしだけじゃなく、ほかの女子たちも泣いてます。
(泣かされてます)

会社で泣く、なんて悔しくて絶対いやだって
思っているんですが、
その悔しさがまた涙をさそいます。

まだ新人だったころは、泣いているのがバレたくなくて
トイレに籠もって声を殺して泣いていたりしましたが
最近は…人前で泣きます。
しかも号泣。
劇団ひとりくらいに見事な泣き芸(?)
泣きすぎて嗚咽(おえつ)。
嗚咽しながらパソコン作業。

同僚の仲良しほとんど、嗚咽してます。
28歳もオエツ。
30歳もオエツ。

そして生まれた流行語。

オエンツ瑛士。


……。

昨日も仕事の反省会(飲み会)で
オエンツ(計3名)。

そんな毎日がちょっとおもしろくなってきました。
これって強くなったてことでしょうか?
それとも感覚がマヒしているんでしょうか?

大人なのに
オエツ。

もらい泣き。
もらいゲロ。
ものもらい。

あしたは金曜日だがんばろう。

とあるテレビ番組の観覧希望だしました。
見に行けるといいなあ。

オエツはしてるがいたって元気!
[PR]

by 234wave | 2007-05-18 01:30 | 仕事

久しぶりに緊張   

今日は仕事でとある映画賞の受賞式にいってきました。
日本を代表する俳優・監督がズラリ勢ぞろい。

演技していない俳優を間近でみる機会があまりないので
不思議な気持ちになりました。

受賞式のあとのレセプションパーティのときも
緊張しながら隅っこのほうでワインを飲んで気を紛らわしていたところ
奇跡が起きた!

ずっと大好きだった女優さんと
写真がとれることに!

ガクガクブルブル…。
あわわわわ…。

ここで書くとあれなので
お友達の皆さんには会ったときに話さしてー!

はあ、緊張した!

オデも、ぜってービッグになってやる!

という気持ちになった日でした。
[PR]

by 234wave | 2006-12-22 00:51 | 仕事