カテゴリ:日記( 59 )   

しおどき   

f0103612_19172693.jpg

パット・メセニーとブラッド・メルドーのCD「QUALTED」かっこいい。

9月に東京に来るよ。

今日も今日とて休日出勤。
休日のほうが仕事がはかどるのですが・・・。

しおどきの予感。

昔の234-WAVEは、なんだかおもしろかったなあ。
自分の書いた文章とは思えない記事がいっぱいでてくる。
[PR]

by 234wave | 2007-05-19 19:27 | 日記

結局のところ   

お芝居の余韻覚めやらず、
仕事が手につきませんでした。

無気力にPCの前に居つづけ、
体力と視力だけが消耗。
疲れが残りました。

終電の時間なので、帰ります。
明日は早起きして会社に来よう。

来れないだろうけども。

ヒャー。
年寄りの冷や水。

みなさま、今週も平日の営みがんばりましょう!
[PR]

by 234wave | 2007-05-14 00:32 | 日記

ホーム   

f0103612_0414737.jpg

部屋(秋田の)から見える夕暮れ。

昨日までちょっと秋田に帰っていました。そして、いまホームシックになっています。

寂しさを紛らすために、J-WAVEきいていますが、部屋の隅っこでジッとしています。

明日、同じく出勤のみなさん。ともにがんばりましょう。
[PR]

by 234wave | 2007-05-02 00:41 | 日記

スピリチュアル   

f0103612_231726.jpg

写真は浅草の浅草寺。
日が落ちる直前の時間。

あやこんぶとネミグが浅草に越してから、何かと訪れる機会が増えて嬉しい。
毎回、ちょっとした観光気分で
仲見世通りを抜けています。

浅草寺も最近流行り?のパワースポットなんでしょうか、
心なしか、最近は気分さわやか持続中。

他にも、スピリチュアル効果が出た様子。


今日あいちんとランチして、またね~!
と別れた数時間後、
終電間際の渋谷の交差点でバッタリ会った。
ちょうどあいちんのことを考えながら歩いていたら
目の前にあいちんが立っていた。

‥ギャー!
スピリチュアル!
スピリチュアル!

あいちんとスタバに寄り損ねたので
コンビニでスタバ買ってきて飲んでます。
前より美味しくなった?

スピリチュアル!

意味不明。
おやすみなさい。
[PR]

by 234wave | 2007-04-24 02:03 | 日記

等身大へのカウントダウン   

f0103612_1311960.jpg

去年の誕生日に、ザブロのみんながくれた写真。
なにかにつけて、見返してますありがとう!

卒業旅行でマイアミに滞在したときにお世話になった
アンジェリカ家(豪邸)で、プールサイドに横たわるわたし。
写真右下にいます。

あやこんぶ昔ブログの
ザブロ卒業旅行のときの日記を読んで
さきほど号泣しました。

あのときわたしは
アメリカにいたし
23歳を生きていた‥。


・・・・・・。

・・・・・・。


ゴールデンウィーク。

ゴールデンウィークで
わたしは変わる!
[PR]

by 234wave | 2007-04-18 01:31 | 日記

ヨガとたらの芽テンプラ   

f0103612_130159.jpg

この写真、
なんかおかしいですけど

あとから振り返ったら

あの日、アユミと藍にあって
この写真をとったから‥。

て言える日なんじゃないかなあ
て思います。

ジョスストーンのライブで踊って
たらの芽テンプラを食べて
ヨガを推奨されて。

二年まったく考えることをやめて
ただただ生きていたわたし。
そろそろ抜け出さねば。
アユミ・あいちん
ほんとうにありがとう。

リハビリするよ。
[PR]

by 234wave | 2007-04-11 01:30 | 日記

取り込み中ですが、元気です。   

皆さんこんにちは。

今日から新しい環境で元気に活躍する人・そうでない人、
どちらさまも、張り切っていきましょう!
わたしもがんばります。

最近は会社で寝泊りする忙しさ。
年度末だったからですかね?
でも、4月になっても忙しい日はつづき。

今週木曜日が過ぎたら、人間の生活に戻れることでしょう。

舞台を観にいくのが生きがいです、もう。
そのために節約生活しています、もう。

下記にメモしてみましたが、
ちょっと行きすぎ・・・控えるす。

みなさん今後ともよろしくお願いします。そりでは。

【今年 観た舞台】
・哀しい予感
・朧の森に棲む鬼
・禿禿祭
・世界のえほん
・「恋のカーニヴァル」~セーヌに咲いた4つの愛の物語~
・ヒステリア―あるいは、ある強迫神経症の分析の断片
・髑髏城の七人~アカドクロ (ゲキ×シネ)
・髑髏城の七人~アオドクロ (ゲキ×シネ)
・橋を渡ったら泣け
・SHIROH (ゲキ×シネ)

【今年 これから観る舞台】
・大部屋女優 浜子
 →会社の先輩の舞台を見学に。

・演劇キック 天国と地獄
 →毛皮族・江本純子さんを観る会。

・ヨーロッパ企画 苦悩のピラミッダー
 →サマータイムマシンブルースのひとたち

・ヨーロッパ企画 衛星都市へのサウダージ
 →サマータイムマシンブルースのひとたち、その2

・藪原検校
 →古田新太主演なので!会社帰りにコクーンだ!

・大人計画 ドブの輝き(?)
 →なんとかチケットを入手したいところ・・・。

※おまけ※ これも観る・聴く予定
 ・ジョスストーン ライブ
  →アユミありがとう!

 ・清水ミチコ コンサート
  →アユミありがとう!その2

 ・チャゲ&アスカ コンサート
  →あやこんぶと一緒にいきます

 ・東京フィル コンサート
  →会社帰りに安い席でリラックスしてきます

 ・PUFFY ライブ
  →こちらも会社帰りですが、初PUFFY!どきどき。
[PR]

by 234wave | 2007-04-03 00:15 | 日記

あやしい食品発見   

f0103612_0445077.jpg

なにものかッ!

このイケてる風のものは…

豆腐です!

これが二個セットで売られていました。
近所のいなげやで発見。

写真の面を真ん中に
二個あわさって、
たまごの形。

かわいい。

味は、ふつう。

カリスマタマゴ(かりたま)
という名前。

味は、ふつう。
[PR]

by 234wave | 2007-01-24 00:44 | 日記

2007年はこれだ   

大学のころ、演劇を勉強していた名残が昨年末より復活しています。
舞台を観ています。

【去年末 観た舞台】
・ウーマンリブ先生
・RENT
・もういいかい
・タンゴ・冬の終わりに

【今年 観た舞台】
・哀しい予感 ←今日観ました

【今年 これから観る舞台】
・朧の森に棲む鬼
・禿禿祭
・世界のえほん
・「恋のカーニヴァル」~セーヌに咲いた4つの愛の物語~
・橋を渡ったら泣け

もっともっと観たいと思います。
今年は演劇の年にしよう。
勉強していたことが役にたってきた!
[PR]

by 234wave | 2007-01-14 04:36 | 日記

と、まあ会社で   

書いていたりしているわけで。

どうなんすかね?この時間。

途中、雨のすごいときに外出して、
くつもくつしたも、濡れて、

会社に帰ってきて、脱いで、
裸足で、
照明を暗くして、仕事ちょっとやったら

帰るのが非常に面倒になった。

案外、今日は会社も快適。
飛行機の中に持ち込むエア枕を持っているため。

ひと眠りしてから帰るか。いま帰るか。

仕事をちゃっと片付けて帰れば、
3:00には寝れるか!
昨日は4:00に寝たので一時間の進歩か!

別になにやっているわけでもないけど、遅く寝ている最近。

年末・年始には休めるから、って思いがちですけど、
だから何?とも思う。

雷雨に注意。
[PR]

by 234wave | 2006-12-27 01:48 | 日記