カテゴリ:日記( 59 )   

ぶひひ   

f0103612_12572917.jpg

悪だくみするキティーズ。

青猫レコーディング@オリンピックセンター

の近くの中華屋さん。

うめえー
[PR]

by 234wave | 2006-12-23 12:57 | 日記

売れっ子風   

f0103612_12116.jpg

うおー
明日締め切りの原稿が三本もあるー!
一本もできてねー!

映画コラムすすまねー
肩こったー

ううう眠い(;ω;)
週末二日間合計で30時間くらい寝たのに眠い。

冬眠したい。
早くこいこい冬休み。

写真は浅草にいくとよく通るホテル。
なんかかっこいい。
あやこんぶ曰く、夜は派手らしい。
[PR]

by 234wave | 2006-12-18 01:02 | 日記

ねんりき   

f0103612_0345037.jpg

仕事帰りにあいちん(会社となり)と合流。

風来居~スタバ~ツタヤの流れ。
(あいちんいつもお世話になってます)

ツタヤで、
トイとハーレムの曲がはいったコンピを視聴。
写真は、さかまりの歌にノリノリのあいちん。

視聴をやめて、少し離れたところから
視聴コーナーを監視。

みんな買えー
50枚買えー
[PR]

by 234wave | 2006-12-16 00:34 | 日記

本のメモ   

ノロにやられたんじゃないかと
おびえつつも
なんとか火曜日をのりこえました。

渋谷のブックファーストで
発売を楽しみに待っていた本を買う。

その他、雑誌も数冊。
ワインの本も買いました。

さらにまだまだ欲しい本は尽きずに…。
困った…。

わすれないように一部メモ。

ハイスクールU.S.A.~アメリカ学園映画のすべて~
女子映画スタイル
イギリスのかわいい本
肩掛けボストン鞄の旅
じゅんの恩返し
しょこたん・ぶろぐ2
しょこ☆まにゅ
芝居語り


というわけで水曜日。

洗濯ほそ。
目薬さそ。
[PR]

by 234wave | 2006-12-13 01:11 | 日記

陽気な日曜日~♪   

f0103612_028971.jpg

渋谷CAMPで青猫ライブやってきました。
あおい弾き語りが良かった(写真は練習中のひとこま)
また一月に二回あるのでぜひお願いします。

このライブハウスは内装が変わってました。
シャンデリアとか黒いソファとか。

本番前にべっちと一緒にワインを物色にいき、
いろいろ教えてもらう。
べっちの真剣なまなざしをみてたら、わたしもワイン勉強したくなりました。
おいしいのをいくつか教えてもらったので今度のんでみよう。

べっちはいまごろ家でワインあけている。

ソムリエベーシスト。
[PR]

by 234wave | 2006-12-11 00:28 | 日記

スギッチ   

f0103612_284630.jpg

ゆるキャラ日本一のスギッチ、上野で発見!

秋田PR展に遭遇したのでクイズ大会に参加しました。

米ゲッツ!
[PR]

by 234wave | 2006-12-08 02:08 | 日記

ギムナジウム   

ジムに通おうと思い立ち、体験コースにいってみました。

わたしは新しい環境が非常に苦手なため、
緊張感を漂わせながら始めに指示されたウォーミングアップをすませ、
さらにストレッチもおわり、手持ちぶさたでモジモジしていたところ
「コンニチハーッ!今日ジムにいらっしゃった目的はなんですかーッ?(笑顔)」
とさわやかを絵にかいたような先生に話しかけられました。

大学生くらいの永井大風イケメンお兄さんだったため、
まさか「シェイプアップです!」とは言えず
とっさに「筋力アップです!」
と言ってしまい
その後延々と筋力系マシンのサーキットトレーニングをすることになってしまいました。

うーやりすぎた。とくに足。
ギニュー特戦隊みたいな体つきになったらどうしよう…。

しかしなんだかジムおもしろいですね。
また体験いってみよー
[PR]

by 234wave | 2006-11-05 18:43 | 日記

ウッ   

f0103612_0214810.jpg

これやられてるときの、てっちゃんのお尻にはどんな感触が…と想像せずにはいられない。
かずやくんいつもありがとう。
久しぶりにみたおせきはんのコントは刺激が強かったけどおもしろかったです。

さて今日は文化の日てことでそまつりに行ってきました。
大学のお友達だいすき。
夜までみなで一緒にいて、ちょっと四ッ谷も散歩して良い気分!
秋もたのしいことがいっぱいだー!いぇい!
[PR]

by 234wave | 2006-11-04 00:21 | 日記

あにゃーん   

おにゃーん。

箱根の温泉にでもいってゆっくりしたい。
大学時代のともだちに会いたい。
ビッキーのふわふわしたお腹をなでたい。

秋はセンチメンタル。
[PR]

by 234wave | 2006-10-17 01:01 | 日記

夏休み第一弾おわり   

f0103612_237847.jpg

ついに今日で夏休みがおわる…。

てわけで、思い立ったが吉日。
プラド美術館を見学するため、ロンドンを離れスペインへ飛びました。
同じヨーロッパとは言え大陸は遠い。

ずっと好きだったエル・グレコの絵をみることができ感動。

やはり本場は違いました。
むりやり前にわりこんでくるおばちゃんの図々しさとか。

当初計画になかったスペインへの旅でしたが
無事にさきほど東京に帰ってきました。

再来週のハワイも楽しみになってきたー!
秋の夏休みもなかなか良しですね。
[PR]

by 234wave | 2006-10-15 23:07 | 日記