カテゴリ:日記( 59 )   

夏休み第一弾のつづき   

f0103612_20165916.jpg

夏休み第一弾もあとわずか。
てことで、大急ぎで支度して
ハリウッドからロンドンへ移動。

おみやげを買うために立ち寄ったハロッズをパチリ。
本場の高級百貨店は違いますね。

漬け物の味とか。

明日はJALで東京へ帰ります。
[PR]

by 234wave | 2006-10-14 20:16 | 日記

夏休み第一弾   

f0103612_18541973.jpg

肌寒い季節になりましたが、やっと夏休みがとれました。(1.5日)

だもんで、急いで準備してハリウッドにきています。
やっぱり本場は違うなあ。
火薬の量とか。
たこやきの味とか。
[PR]

by 234wave | 2006-10-13 18:54 | 日記

チョコレート川島   

f0103612_4385014.jpg

あおいちゃんお誕生日おめでとう!

週末、浅草にあるてっちゃんの一人暮らし部屋で誕生日会。
とってもトレンディな一夜でした。
[PR]

by 234wave | 2006-09-19 04:38 | 日記

好きになる…、かも…。   

いや、もう好き。

松田龍平…。

ごめん、わすく。
オダギリジョーはしばらく忘れなきゃならなくなった。


映画コラム書くために『恋の門』見返したら
好きだったこと思い出した。
映画自体も松田龍平も好きすぎて
映画館に三回も見に行ったんでした。

ラブシーン満載。
DVD借りたら本人の音声解説はいってました。

買うしかねえ。

あ、映画コラム本日から掲載がはじまると思うのでぜひみてください。
[PR]

by 234wave | 2006-09-06 02:04 | 日記

心が折れた   

f0103612_3282840.jpg

(TOT)ううう

みんなあー

みんなあー
[PR]

by 234wave | 2006-09-04 03:28 | 日記

安西先生   

学生のころ運営スタッフとして参加していた映画祭があるんですが、
そこにいつも応募してくれていた監督(当時学生)が、
渋谷ツタヤでフィーチャーされてました。
すごい。

あきらめたらそこで試合終了なんですね。

がんばろ!
[PR]

by 234wave | 2006-08-30 21:27 | 日記

リセット   

週末、大学で散歩。

一年生のころからひそかに訪れ続けている教会で数時間過ごしました。
(クリスチャンではないですが)

聖堂や地下墓地にいくと一気に心が無になります。
むかしから不思議。
音がないせいか?

その後図書館に潜入してさらに数時間。
卒論でつかった文献など読み返してなつかしむ。
書庫のあのカビくさい臭いを胸一杯にすいこんでおきました。

くせえ。最高!
[PR]

by 234wave | 2006-08-28 01:49 | 日記

文明の利器   

f0103612_22254590.jpg

しんじられん、夢かしら。
DSをいただきました。水色のDSぎゃわいい!!

ありがとうございました!
大切に遊びます(TOT)

そしてさっきでたばかりのFF3を買いました。映像きれいだ!
ファミコン版とちょっと違うので味わいながらあそぶぞい!
[PR]

by 234wave | 2006-08-27 22:25 | 日記

ちまちま同盟   

f0103612_21545030.jpg

来週ちゃんこがスペインにいく!!
将来、家でちまちま仕事をするために!

わたしもちゃんこと将来の夢が一緒なので、ちまちま同盟くみました。

今日はくうかんぼうにサフロ集まりお別れ会。

サフロあたたかい。
ちゃんこ元気にいってらっしゃい!
[PR]

by 234wave | 2006-08-27 21:54 | 日記

手帳かった   

f0103612_2323051.jpg

人生について考えまくっている最近ですが、
手帳を買いました。

手帳を新しくすると
なんだか人生やりなおせる気分になるね。

箱にはいった白のエナメル。
なぜエナメル。

はりきって買ったぞ1470円。

さっそく使おうと思ったが
10月はじまりだったよ。…おおお。

10月はじまりの手帳をつかうのは人生初です。

さて、これは昨日新宿でかったわけですが、
手帳のあとブックファーストにいったら
通りすがりの藍ちんに発見されてびっくり。

人生について考えまくっていることを話したら
藍ちんも同様とのことだったので
我が家に招いて座談会を開催しました。

やっぱり25歳ってことか?

つづく。(?)
[PR]

by 234wave | 2006-08-15 23:02 | 日記