カテゴリ:日記( 59 )   

いる写真   

f0103612_222681.jpg

この写真のどこかに私がいます。

さて・・・。

見つかりましたか?

見つかった瞬間、こう言ってしまいませんでしたか?

「い・・・、いるー!!」


というわけで、

このように「ちっちゃく撮影して後から見て発見する楽しみを覚える写真」のことを
キティーズは

「いる写真」

と呼び、旅行にいくと必ず撮影しあっています。

上の写真は、去年のいまごろバリ島(ジャワ島も)旅行のときに撮影した一品。

この後、ジャワ地震で一部くずれてしまったのですが
プランバナン寺院での写真です。

いた?
[PR]

by 234wave | 2006-08-07 22:29 | 日記

「ゆ れ る」   

f0103612_2229836.jpgゆ れ る
が観たい!

誰かー!

わすくー!

指名?

新宿武蔵野会館で7/22(土)11:35の上映の会にいくと
オダギリジョーのサイン入りポスター
もらえるらしいですよ!
(抽選で1名)

わ、わすくー!!
[PR]

by 234wave | 2006-07-21 22:31 | 日記

おもしろ写真もあるでよ   

f0103612_21472725.jpg

首を伸ばしているの図。

f0103612_21474520.jpg

新ユニット 「カツプル」

f0103612_2148292.jpg

売れない演歌歌手とマネージャー。
[PR]

by 234wave | 2006-07-21 21:49 | 日記

青猫ライブのリハ風景   

f0103612_2141642.jpg

あおいとべっち
(写真でかい)
f0103612_21453533.jpg

コーラス席からの眺め。
(写真でかい)
[PR]

by 234wave | 2006-07-21 21:44 | 日記

いいんですか?   

会社のエレベーターに乗ろうと並んでいたら


カビラJも一緒に並んでいた。
(びびった)


私:「8階でいいですか?」

カビ:「…いいんです!」

ヒャー!
[PR]

by 234wave | 2006-07-06 21:25 | 日記

哀しい時間   

f0103612_2214645.jpg

会社の行事関係で、彼を見る機会があったんですが…

皆が盛り上がる中、私はひたすら号泣。

かなしかった…。
もう体をはって芸をするのはやめてくれ!
と思いました。

小さいかばんの中に入ったり、
頭にゴム手袋をはめて空気を入れて破裂させたりと、
危険なことばかり。

テレビでは見たことあったけど、
生で見たらやばいです。
ウツになるじゃんか!!
人が痛い様子を見て、人が笑うのはなぜなのでしょうか…。

この手の笑い(またはそれを笑っている人)をみると
心が痛くなります。
まーでも、彼はこれをしてお金をもらって生きているんだから
余計なお世話だと思いますけど、
どうもそれ自体も納得いかないなあ。

はいぃー。

はいぃー。
[PR]

by 234wave | 2006-07-05 22:01 | 日記

Shake the Foundation   

土曜日は、サフロライブを観に行ってきました!

今回は、いつもに比べてクールなライブでした。
皆の動きがそろっていて、かっこよかった!!

またサフロで歌いたいっ!
という衝動が高まって、
ゴスペルのCDをいっぱい借りときました。

さらに、
歌のうまい人の生歌をもっと聞きたい!
という衝動も高まって、
10月のマライアキャリーのライブのチケットも買っときました。
キティーズで行ってまいります。

いやー
foundationがshakeされた日でした。

YouTubeでライブ全編公開されないかなあ~。
f0103612_2127233.jpg

[PR]

by 234wave | 2006-07-02 21:27 | 日記

潤す花   

f0103612_243627.jpg

花をいけました。
スプレーローズ(うすいピンク)
を買ってきました。

この花瓶かわいい!
誕生日にあおいちゃんからもらったものです。

なんとこれは、花瓶型のぺらいちのビニールだよ!
花瓶の絵が書いてあるビニールに水を入れると
このようになります。
おしゃれだ。

毎日雨で気持ちがパッとしないことが多い最近だけども
部屋に花を飾るだけで
豊かな気持ちになるね。
花を飾ったら、静かにどきどきした。

ちなみにスプレーローズは一本630円。
こういう、日常をちょっと潤してくれるものにお金を使うって
けっこういいなあと思います。
[PR]

by 234wave | 2006-06-26 02:04 | 日記

ごぶさたです   

f0103612_2374563.jpg

ひさしぶりに大きな風邪をこじらせてしまっていました。
はー、しんど。


やっと回復の兆しがみえてきた今日は
期限迫っていた、免許の更新に朝からいきました。
講習会もまじめに受講し、無事更新できました。
お祝いとして、昼は新宿で回転寿司をつまみ、
無印良品で新しいお弁当箱を買う。
ガラスのうつわを、弁当箱として持っていきたいと思います。

わたし出没率がかなり高いであろう、
ルミネのブックファーストもしっかり立ち寄り。
旅・料理関係の本を物色し過ごしました。
たのしいなあ。

また風邪がブリ返してきた予感があったので
部屋に帰ってひとまず寝る。

寝起きてみると、やはり具合がよくないので
薬をのんでアイスノンして
ふたたび寝る。

バファリンのおかげで急場をしのげました。

明日のお弁当用に、さきほどまで人参のグラッセを煮ており
ようやく寝ます。

あと三日くらい養生したい気分です。
[PR]

by 234wave | 2006-06-19 02:37 | 日記

お金と尊厳   

f0103612_2317578.jpg

最近めっきり貧乏で
(給料日直後に残金2000円也)、
しかもこういったときに限って化粧品がきれたりする!

貧乏だからって安物は使いたくないので、
デパートにいってサンプルをもらいまくってきました。
しめて4ブランド…。

回収作業終了直後は、かなりの満足感がありましたが、
よくよく思い返してみると
いまになって虚しさだけが残ります。

店員さんには
「ちっ、こいつサンプルだけもらいにきやがった」
と見透かされていたことでしょう。

と思うにつけても、人間の尊厳をうしなった気分です。

うーむ。
[PR]

by 234wave | 2006-05-30 23:16 | 日記