<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

映画ずきにはたまらない!   

こちらの映像は既にみましたかや?

2006年のアカデミー賞オープニング。


元ネタを探すのがとっても楽しい!

アメリカ人的に「ギャハハ!」と笑いました。

パイレーツオブカリビアン2も公開していることですし、
とりあえず見ておけい!
[PR]

by 234wave | 2006-07-27 13:02 | 234印(おすすめ)

「ゆ れ る」   

f0103612_2229836.jpgゆ れ る
が観たい!

誰かー!

わすくー!

指名?

新宿武蔵野会館で7/22(土)11:35の上映の会にいくと
オダギリジョーのサイン入りポスター
もらえるらしいですよ!
(抽選で1名)

わ、わすくー!!
[PR]

by 234wave | 2006-07-21 22:31 | 日記

おもしろ写真もあるでよ   

f0103612_21472725.jpg

首を伸ばしているの図。

f0103612_21474520.jpg

新ユニット 「カツプル」

f0103612_2148292.jpg

売れない演歌歌手とマネージャー。
[PR]

by 234wave | 2006-07-21 21:49 | 日記

青猫ライブのリハ風景   

f0103612_2141642.jpg

あおいとべっち
(写真でかい)
f0103612_21453533.jpg

コーラス席からの眺め。
(写真でかい)
[PR]

by 234wave | 2006-07-21 21:44 | 日記

これ聞いてくれ~   

3-Way Phone Call featuring Kelly Price, Kim Burrell and Maurice Mahonという曲、すばらしい!最高。サフロやザブロがすきなR.Kellyの曲です。

あー誰か、聞いてみてください。

切なくて壮大!

泣く~
[PR]

by 234wave | 2006-07-12 20:10 | 234印(おすすめ)

青猫ライブやります   

休日の深夜に会社で仕事をする私・・・。

あ、ところで
日記たくさん更新したいのだけど
この何ヶ月とできていない理由ですが。

自宅にインターネットがつながっていない。

ということです。
なんやねん。

いつも携帯電話から更新している不便。

見捨てずに、これからも日記読んでおくれよ皆。

今日(土曜日)は、青猫練@我が家でした。
来週は、ライブをやるんです。
------------------------------------------
▼ライブ情報!
7/16(日)赤坂alivebar Otonami 
 オープン18:30
 スタート19:00
 チャージ¥2000+1ドリンク
------------------------------------------

ということでよろしくお願いします。
楽しいと思うよ!!

キティーズ大活躍!いえい!
[PR]

by 234wave | 2006-07-09 00:28 | お知らせ

いいんですか?   

会社のエレベーターに乗ろうと並んでいたら


カビラJも一緒に並んでいた。
(びびった)


私:「8階でいいですか?」

カビ:「…いいんです!」

ヒャー!
[PR]

by 234wave | 2006-07-06 21:25 | 日記

哀しい時間   

f0103612_2214645.jpg

会社の行事関係で、彼を見る機会があったんですが…

皆が盛り上がる中、私はひたすら号泣。

かなしかった…。
もう体をはって芸をするのはやめてくれ!
と思いました。

小さいかばんの中に入ったり、
頭にゴム手袋をはめて空気を入れて破裂させたりと、
危険なことばかり。

テレビでは見たことあったけど、
生で見たらやばいです。
ウツになるじゃんか!!
人が痛い様子を見て、人が笑うのはなぜなのでしょうか…。

この手の笑い(またはそれを笑っている人)をみると
心が痛くなります。
まーでも、彼はこれをしてお金をもらって生きているんだから
余計なお世話だと思いますけど、
どうもそれ自体も納得いかないなあ。

はいぃー。

はいぃー。
[PR]

by 234wave | 2006-07-05 22:01 | 日記

Shake the Foundation   

土曜日は、サフロライブを観に行ってきました!

今回は、いつもに比べてクールなライブでした。
皆の動きがそろっていて、かっこよかった!!

またサフロで歌いたいっ!
という衝動が高まって、
ゴスペルのCDをいっぱい借りときました。

さらに、
歌のうまい人の生歌をもっと聞きたい!
という衝動も高まって、
10月のマライアキャリーのライブのチケットも買っときました。
キティーズで行ってまいります。

いやー
foundationがshakeされた日でした。

YouTubeでライブ全編公開されないかなあ~。
f0103612_2127233.jpg

[PR]

by 234wave | 2006-07-02 21:27 | 日記