人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  

蟻_f0103612_2138465.jpg

モツ鍋たべたい。

写真はモツ鍋の名門「蟻月」の鍋。
これがモツか!ふわふわ!夢のよう!
という奇跡のおいしさでした。

蟻月はなかなか予約がとれず、
行く前にはアイドルのコンサートのチケットをとるため朝10時から必死で電話かけまくる!
というくらいに電話することが必要です。
(予約は二週間前の15時からしかできない)

モツ鍋以外のお料理も非常においしいです。

(;ω;)まだいぎだい…。
でもにんにくがキいているので
体中、くさくなります。
半端じゃない臭さ。
服にもバッグにも靴にもにんにく臭ついてしばらくとれません。
たぶんしばらくするととれるんですが、
臭いの記憶が幻臭となってよみがえってきます。おそろしや。

だから要らない適当な服でいくことが必要。
デートとかでは行っちゃいかんすよ。
ジャージ上下ですね。

by 234wave | 2006-08-28 21:38 | お弁当・食事

<< 安西先生 リセット >>